gomen ne !


am going hometown for several days .
may b am rarely on9 when am there
am sori if am not hit u back




but




dun worry guys !
i'll follow urs back when am back !


Voy ciudad natal durante varios días . puede ser soy rara vez online cuando estoy allí lo siento si no me pegó de vuelta, pero no se preocupe! Yo seguiré el suyo cuando estoy de vuelta!


私は数日の間行っている故郷です。 私があそこ(に・で・は)いるとき、私がめったにオンラインではないということであるかもしれません 私は、もし私がぶたれないなら、あなたが後退することを遺憾に思います ただ 男たちを心配させないでください! 私が戻っているとき、があなたのの後から来るでしょう!





0 pucuk surat:

 

Followers